SSブログ

インドネシア代表MFステファノがJ2札幌に完全移籍! [サッカー]

スポンサーリンク




かつてオランダ1部ユトレヒトにも所属していたインドネシア代表攻撃的MFステファノ・リリパリーが


J2のコンサドーレ札幌に完全移籍しました。


「インドネシアのイニエスタ」と呼ばれるステファノの特徴はスピードとダイナミズムに


優れたシャドーストライカーであり、オフ・ザ・ボールの動きに注目です。


26日の練習に合流し、最短で30日のアウェイ京都戦がデビュー戦となるステファノは


「チームの優勝のために来た。10点は取りたい」と頼もしい発言をしています。


現在札幌は4試合を終えて勝ち点7の6位につけています。


昨シーズンは8位でシーズンを終えているので今のところは順調な滑り出しなのでは


ないでしょうか。


6月から元日本代表の天才MFで現在オーストラリアのウエスタン・シドニー・ワンダーラーズに


所属している小野伸二選手が加入することが濃厚となっている札幌は、


今シーズンJ2優勝候補の一つになるかもしれません。


小野選手が来るまでに上位をキープしておきたいですね。


ステファノは早くチームにフィットすることが最初の課題ですね。


そして6月からは小野選手とのコンビしだいで札幌の優勝が見れるかもしれません。


「インドネシアのイニエスタ」ステファノ・リリパリー、


要チェックです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。