SSブログ

旅の準備に手こずる [海外]

スポンサーリンク




ヨーロッパ&モロッコ旅行の準備に手こずっております。


出発までラスト一週間やのにやることがまだまだあるという。。。


とりあえず初日の宿の確保とクロアチアまでのフェリーの予約は終えました。


そして本日は超小型寝袋とズボンを購入。


本当は持ち運べる洗濯機も買いたかったのですが予算オーバーです。


次回余裕のあるときに買おうと思います。


本当は一週間もあれば全然余裕で準備なんて終わるのですが、


なんせ今住んでいるところのネット環境が悪すぎる。


仕事が15時からなのでそれまでの間の2時間ほどしかできません。


ネットができる場所が公共施設なので夕方には閉まるっていう。。。


仕事が今週いっぱいまでということで今日の夜は飲み会で明日も予定があるので


思うように進まないわけです。


たまに今住んでいるホテルのロビーでWIFIが使えるのですが、


どうも最近は調子が悪い。


とまあここまでしっかり想定して事前に準備していたら全然余裕だったんですけどね。w


ギリギリまで追い込まれないと動けないタイプなので毎回こうなります。


ということで残り一週間死力を尽くして準備に励んでいこうと思います。


仕事もラスト4日間。


3ヶ月弱住んだ三重県ともそろそろおさらばです。


ではがんばりまーす!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。