SSブログ

雨上がりのやまとナゼ?しこ 吉野家 [旬なニュース]

スポンサーリンク




今夜放送の「雨上がりのやまとナゼ?しこ」では


男性には大人気だけど女性には入りにくい印象のある


吉野家と天下一品、いわゆる「男メシ」の特集です。


私は天下一品にあまり行ったことないのでよくわかりませんが、


吉野家はよく行っていました。「早い!うまい!安い!」の三拍子そろっている


吉野家。


大学生の頃から一人暮らしをしているので、その頃によく行ってましたね。


大学生といったらお金がないので自炊せなあかん。けどめんどくさい。


さあどうしよう。そうだ!吉野家にいこう!みたいな感じで。


やっぱり食べ盛りやから肉と米が食べたいんですよ。


かといって高いものは買えない。そして腹が減ってる時に


ながながと待つのも耐えれない。けどうまいものがいい。


だったら「早い!うまい!安い!」の吉野家に行きますよね!


24時間空いてるのも非常にポイントでよく飲み会やカラオケでオールして


朝に吉野家で牛丼食べて帰って爆睡してました。


いや、ちゃんと学校行けよって話ですが。w


今はオールなんて体力的にできないです。


まあそんな私の大学時代の話なんてどうでもいいんですよ。


吉野家のメニューで好きなものランキング作ろうとしたんですけど


牛丼しか食べたことありませんでした。


自分でも驚いています。


基本大盛りです。


まあそれだけ吉野家の牛丼が好きってことですね。w


今日雨上がりのやまとナゼ?しこ見たら吉野家行きたくなる確率


100%です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。