SSブログ

熱愛を否定したカトパンとダルビッシュ 過去の熱愛&ウワサ [芸能]

スポンサーリンク




カトパンこと加藤綾子アナウンサーがメジャーリーガー・ダルビッシュ有選手(レンジャーズ)


との熱愛を報じられていた件に関して「ホンマでっか!?TV」で完全否定しました。


お互いただの友人ということを強調していますね。


しかしこの二人はよく熱愛報道が出てきますね。


気になったので二人の過去の熱愛あるいはただのウワサになった人物を調べてみました。


カトパン

・片岡治大選手(読売ジャイアンツ)

・一般の銀行員

・TAKAHIRO(EXILE)

・福山雅治

・小泉進次郎議員

などです。


さすが大人気アナウンサー、相手もなかなかの大物ばかりですね。


ダルビッシュ有

・紗栄子と結婚するも離婚

・古閑美保

などですね。


カトパンもダルビッシュ有も美男美女なのでこういう熱愛報道が後を絶たないのでしょう。


報道が冷めたら意外にあっさり結婚しちゃったりしそうですね。


カトパンにせよダルビッシュ有にせよこの二人がもし付き合って


結婚までしたとしてもお互い忙しすぎてうまくいかないんじゃないでしょうか。


ダルビッシュ有はメジャーリーグで活躍しているし、


カトパンも日本でのアナウンサー活動で忙しいし


どうなんでしょう。


まあそれは余計なお世話ですね。


今後の二人の動向に要チェックです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。