SSブログ

猫ひろしの現在は?家族はカンボジアで同居中? [芸能]

お笑い芸人の猫ひろしが9月に韓国で行われる
アジア大会男子マラソンにカンボジア代表として
出場するみたいですね。


TKY201208100562.jpg

2011年にロンドン五輪を目指してカンボジア国籍を取得し、

別府マラソンで当時のカンボジア選手の中で最高記録を出し、

カンボジア陸連からロンドン五輪の内定を得るところまでは
良かったのですが、
国際陸連に拒否され五輪には出場できませんでした。


それにもめげずマラソンのトレーニングを積んできた
猫ひろしの努力はすごいと思います。

生半可な気持ちではできないでしょう。

カンボジア代表として三回目の国際大会出場になる
ようですね。


そんな猫ひろしはもちろん現在カンボジアに
住んでいます。


カンボジア生活について書かれている猫ひろしのブログ

http://blog.oricon.co.jp/neko_hiroshi/



が、奥さんと子供ら家族は日本で生活しているようです。

寂しいですねー。

ちなみに奥さんは一般人女性で猫ひろしとの身長差はなんと
18センチらしいです。

もちろん奥さんの方が高いですよ。笑

猫ひろしの「猫まっしぐら」な猛アタックで交際に発展し、
結婚まで至ったようです。

奥さんは猫ひろしのギャグでも笑うから林家パー子に似ているとか。


実は猫ひろしが日本で芸人やってた時はそこまで興味ありませんでした。
(今も芸人だと思いますが。笑)

けど今カンボジア人として頑張っている姿を見ると
とても応援したくなります。


カンボジア国籍を取得した時は批判的な意見が多かったですが、
世界の中でも決して発展しているとは言えないカンボジアを
選んだのには相当な覚悟があったはずです。


猫ひろしが日本とカンボジアの架け橋になることは
とても良いことだと思います。


次回のアジア大会ではぜひ頑張ってほしいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つちやかおりの不倫相手は誰?おしどり夫婦崩壊の原因! [芸能]

布川敏和とつちやかおりの離婚が22日発表されました。

おしどり夫婦として有名だった布川敏和とつちやかおりですが
どうしてこうなったのでしょうか?

つちやは以前週刊誌で割烹料理店の店主と不倫関係を
報じられ、その不倫相手のことを「大切な人」と
離婚を前提に堂々と言い切っていました。

そして1年以上前から夫の布川と別居状態であることも
その時認めています。

当時布川はつちやの離婚を前提にしたその考えに
かなり動揺していたようですね。


この記事だけ見るとつちやの暴走っぷりが半端ないですね。

というか離婚前提の不倫ってなんやねんって感じですけど。

が、不倫相手の割烹店主はつちやとの恋人関係を否定しています。

しかも店主は別に交際相手がいたという。

さらにさらに店主はバツイチなのですが、
元妻から同居しようとも言われていたみたい。

店主とつちやの温度差がかなりありますね。

というかこの店主かなりの女たらしですね。

ちなみにつちやの浮気はこれが初めてではないらしいので
どっちもどっちですが。


これらのことから布川は完全な被害者なのでは?

と思ったのですが布川も昔は浮気が激しかったようで。

お互いがお互いの浮気を許していたって感じですね。

そういう意味でおしどり夫婦だった彼らも
ついに終わる時がきたということです。


結婚に対する考え方は人それぞれだとは思いますが、
不倫は自分以外の他人を傷つけることになるので
やめてもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB峯岸みなみに発症した腎のう胞とは?原因・症状・治療法は? [芸能]

AKBの峯岸みなみが腎のう胞を発症し、本日劇場公演を
休演したようですが、
腎のう胞っていったいどのような病気なのでしょうか?

峯岸みなみはしばらく治療に専念するようなのですが
そこまで重い病気なのでしょうか?


photo.jpg


腎のう胞について全く知識がないので検索してみました。

・腎のう胞とは

腎臓にできる「水ぶくれ」のようなもので一つのときもあれば
複数見られるときもあります。


・原因

ネフロン閉塞や起因するのう胞、遠位尿細管や集合管の小憩室が成長したものが原因。

60歳以上の人に多く見られる病気で加齢とともに頻度が増加します。


・症状

ほとんどの人は症状がなく健康診断などで偶然見つかることが多いようです。

しかし、のう胞が大きくなると腹痛や背部痛、血尿といった症状が出ます。

極まれにのう胞内に出血や感染、外傷時に破裂を起こすこともあるみたいです。


・治療

無症状で合併症のない場合は治療の必要はなく経過観察のみで大丈夫です。

しかし、圧迫症状があったり腎機能に悪影響を
与えているものには治療が必要となります。

治療法は外科的切除や吸引固定などが行われます。

参照:http://health.goo.ne.jp/medical/search/10J11300.html

ん〜なるほど。

そこまで気にしなくてよさそうな病気だけど
症状が出始めたら気をつけなければならないという感じですね。

ひどくなれば切除なども行われるようですが、
峯岸みなみは大丈夫なのでしょうか?

一日でも早く復帰できることを願っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

遠野なぎこがダウンタウンDXで爆弾発言!陣内智則にとばっちり? [芸能]

今年5月5日に結婚したばかりの遠野なぎこが6月19日放送の「ダウンタウンDX」で
いきなりの爆弾発言!

新婚ホヤホヤで幸せなはずなのになぜ?

それにとばっちりを受ける陣内智則。

なんとなく想像ができるところが陣内智則のおもしろいところですね。笑


E981A0E9878EE587AAE5AD90E38080E7B590E5A99AE5A0B1E98193E38080E8AAA4E5A0B1EFBC81EFBC9FE38080E794BBE5838F.png


さて、私の知っている遠野なぎこといえば七股交際に超スピード離婚ぐらいしかありませんでした。

超スピード離婚はなんと二ヶ月という早さでそもそも離婚を前提にした結婚だったそうです。

芸能界最速離婚とも言われています。

まあまさに飽きっぽくて男好きなイメージしか持ってなかったですね。


が、遠野なぎこについて調べてみると過去にだいぶ辛い体験をしていたみたいですね。

こちらを見ていただくと壮絶な人生を送ってきたことがわかります。

http://matome.naver.jp/odai/2137035015275115801

いや〜全く知らなかったです。

遠野なぎこで検索したらこれらのエピソードが普通に出てきたので
有名な話だったんですね。

びっくりしました。

そんな壮絶な人生を送りながら、七股発言などでお茶の間を敵に回しながらも
芸能人という仕事を続けている遠野なぎこはすごいと思いました。


今の旦那とは交際ニケ月での「スピード結婚」。

もちろん幸せになってほしいですが
今回のダウンタウンDXでどのような爆弾発言をするのかに注目です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾上松也が40歳女性と車中キス!相手は?浮気?前田敦子ショック! [芸能]

前田敦子と交際中の歌舞伎俳優・尾上松也(おのえまつや・29)が19日発売の週刊文春で
40歳女性と車チュー(車中キス)している姿がキャッチされたと話題に上がっていますね。


アイドルグループ元AKBで絶大な人気を誇っていた前田敦子ことあっちゃん、

もし本当に交際が続いているならさぞかしショックでしょうね。


maedaatsuko42.jpg

というか浮気をした尾上松也の評判はガタ落ちでしょう。


matusno.jpg

そのあっちゃんの彼氏を奪った40歳女性とはいったい誰なのでしょうか?


週刊文春によると、そのお相手はラジオ局に務めるプロデューサーで、

松任谷由実ことユーミンの夫である松任谷正隆の姪で業界でもかなり顔が広い方のようですね。

尾上松也はコクーン歌舞伎「三人吉三」に出演し、終演後その女性と
食事へ行き、
その後、彼女であるあっちゃんのマンション前でタクシーを降りる際に
自らその女性にキスしたらしいですね。


いや〜完全に浮気でしょ。

彼女のマンションの前でキスするか普通?

タクシー降りる際にキスとか目撃者気にするやろ普通?

相手からじゃなく自分からキスとか完全に確信犯でしょ?

これは破局寸前ですね。

あっちゃんは友人に「結婚宣言」までしていたようで交際はかなり順調かと思われていた
ウラでは、
尾上松也の堂々とした浮気が行われていたようです。

ちなみに浮気相手の女性は交際を否定しています。

そりゃそうでしょ!笑

芸能界は恐ろしいところですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伴都美子 男児出産!旦那の仕事は? [芸能]

Do As Infinityのボーカルである伴都美子が男児を出産したことをファンサイトで発表しました。


3450gの元気な男の子のようですね。おめでとうございます!


伴都美子は2012年9月に4歳年下のクリエイターと結婚し、2013年12月に妊娠して5ヶ月と


発表していました。


予定日を過ぎていたようですが男児も伴都美子自身も元気ということで良かったです。


伴都美子といえばすごく美人で有名です。


288779.jpg


しかし、旦那のことについては知らない人も多いですよね。


旦那は清潔感のある爽やかイケメンで仕事は音楽関係やゲームクリエイター


というウワサです。一般人なので詳しいことはやはりわからないようですね。


Do As Infinityの曲は昔からよく聞いていました。


中でも大好きな曲はというと、

「Week!」




「深い森」




「柊」




「楽園」




だいぶ王道とは思いますが、やはり何度聞いても素晴らしい曲です。


これからも家族三人で幸せな家庭を築いて欲しいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上忍「バイキング」でW杯観戦中に62万円自腹?を告白! [芸能]

6月16日に放送された「バイキング」でMCを務める坂上忍がスポーツバーでW杯を観戦し、


他の観戦者計120人分の飲食代をおごったと明らかにしていました。


その額なんと62万5750円!請求書にはしっかり坂上忍の名前があり、カードで払っていました。


こんな大きな額をノリで払えるなんてさすがは芸能人ですね。


事の発端は酒が入り、ほろ酔い気分で「日本が勝利したら全額おごる」と言った一言から始まります。


そして同点に追いつかれると「負けてもおごるから応援して」と言い、結局日本はそのまま


コートジボワールに敗戦。坂上忍は約束通り全員分の飲食代を自腹で払うことになりました。


G20140408007935640_view.jpg


坂上忍にメリット全くないですよね。


日本は負けるわ、おごらなあかんわで。


まあおもしろネタとしてはアリですが、それにしても額が大きすぎるような気も。w


次のギリシャ戦もまたスポーツバー観戦するのでしょうか?


酒が入ったらまた同じようなことを約束しそうですが。w


次こそはぜひ日本代表に勝って欲しいです!


決勝トーナメントへの望みをつなげてください!


そして坂上忍に気持よくおごらさせてあげましょう!w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アナザースカイで光浦靖子がジャカルタへ [芸能]

6月13日の「アナザースカイ」ではお笑い芸人コンビ「オアシズ」の光浦靖子がインドネシアの


ジャカルタを訪れます。光浦靖子とジャカルタってどういう関係があるのでしょうか?


実は光浦靖子、東京外大のインドネシア語学科を卒業していたのです。


インドネシア語とか全く想像つきませんよね。


というかなぜインドネシア語を選択したのかが不思議で仕方がないです。


おそらくその辺の経緯とかもアナザースカイで語ってくれるのではないでしょうか。


ちなみにインドネシア語で「おはよう」は「スラマッパギ」です。


バリに行った時、よく使ってました。


さて、番組内容としては光浦靖子に女芸人になるきっかけを与えてくれたジャカルタを訪れ、


現地でJKT48の仲川遥香と会ったり有名人ヘディと再会したりするようです。


そして現地の手芸店にも訪れます。


光浦靖子って手芸がとても得意だそうで、本も出しているほどです。


本の出版記念に開かれた展覧会は評判が良かったようですね。


ブローチの写真を見ましたが普通にすごいです。


詳しくはコチラ


http://matome.naver.jp/odai/2136703388878330501


そしてお笑い芸人コンビ「よゐこ」の有野が親友である光浦靖子について語るようですが、


本当の光浦靖子とはいったいどのような人物なのでしょうか。


私のイメージでは頭が良くて真面目そうって感じなのですが。


実は・・・!?


アナザースカイは6月13日23時からの放送です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山口いづみがクロアチアで人気歌手?なぜ?6月12日徹子の部屋で [芸能]

日本の女優である山口いづみが今話題のクロアチアで人気歌手であることが


6月12日放送の「徹子の部屋」で話題に出ていました。


山口いづみといえば助さん(水戸黄門)の女房役ソフトバンクのCMでお父さん犬の初恋のマドンナ


としておなじみの女優ですね。


img091013214042_p.jpg


そしてクロアチアといえば今テレビで見ない日はないというほど話題にのぼっている国です。


もちろん第一の理由はFIFAワールドカップブラジル大会でしょう。


明日開幕するブラジル大会の開幕戦で優勝候補筆頭のブラジルと対戦するからです。


世界最高のMFの一人であるルカ・モドリッチ選手率いるクロアチアがいかにして


番狂わせを演じられるかに注目です。


120829_E383ABE382ABE383BBE383A2E38388E38299E383AAE38383E38381-thumbnail2.png


そしてクロアチアは観光地としても近年メジャーになってきています。


それについての記事はコチラ

http://galapagosnikki.blog.so-net.ne.jp/2014-06-11


さて、本題に戻ります。


なぜ山口いづみがクロアチアでは大人気歌手なのでしょうか?


一見全くつながりがなさそうな気がするのですが。


きっかけは数年前に歌手活動を再開し、ライブでクロアチア語の歌を披露したことだそうです。


曲はクロアチアの国民的歌手メリ・ツェティニッチの「ツェトリ・スタジューナ(四季)」


それをYouTubeにアップしたらなんと一日に二万件以上ものアクセスがあり、


その全てがクロアチア国内からのものだったようです。


ちなみにこれが山口いづみが「ツェトリ・スタジューナ」を歌っている様子です。


https://www.youtube.com/watch?v=FII17Yh9KAY


これはドブロヴニクと書いているのでクロアチアに訪れて歌った時の動画のようです。


けどこんなことってあるんですね。


日本でのライブでクロアチアの曲を歌ってそれがYouTubeでクロアチア国民に聞かれて


人気を呼び、現地で歌うことになる。


ネットが発達した現代だからこそ実現したストーリーですね。


歌手活動を再開し、いきなり海外デビュー!


夢のある話です。


ちなみにクロアチア語は全くわからないと言ってました。笑


まだまだこれからもクロアチアに関しての話題が広がっていきそうですね。


とりあえずは明日のブラジルとの開幕戦を頑張って欲しいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

熱愛を否定したカトパンとダルビッシュ 過去の熱愛&ウワサ [芸能]

カトパンこと加藤綾子アナウンサーがメジャーリーガー・ダルビッシュ有選手(レンジャーズ)


との熱愛を報じられていた件に関して「ホンマでっか!?TV」で完全否定しました。


お互いただの友人ということを強調していますね。


しかしこの二人はよく熱愛報道が出てきますね。


気になったので二人の過去の熱愛あるいはただのウワサになった人物を調べてみました。


カトパン

・片岡治大選手(読売ジャイアンツ)

・一般の銀行員

・TAKAHIRO(EXILE)

・福山雅治

・小泉進次郎議員

などです。


さすが大人気アナウンサー、相手もなかなかの大物ばかりですね。


ダルビッシュ有

・紗栄子と結婚するも離婚

・古閑美保

などですね。


カトパンもダルビッシュ有も美男美女なのでこういう熱愛報道が後を絶たないのでしょう。


報道が冷めたら意外にあっさり結婚しちゃったりしそうですね。


カトパンにせよダルビッシュ有にせよこの二人がもし付き合って


結婚までしたとしてもお互い忙しすぎてうまくいかないんじゃないでしょうか。


ダルビッシュ有はメジャーリーグで活躍しているし、


カトパンも日本でのアナウンサー活動で忙しいし


どうなんでしょう。


まあそれは余計なお世話ですね。


今後の二人の動向に要チェックです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。