SSブログ

旅行ルートほぼ確定! [海外]

スポンサーリンク




いろいろ試行錯誤した結果、今回のヨーロッパ&アフリカ旅行のルートがほぼ確定しました。


関空→上海(中国)→ローマ(イタリア)→アンコナ→スプリット(クロアチア)→ドブロブニク


→ザグレブ→プリトヴィツェ→バルセロナ(スペイン)→ポルト(ポルトガル)→ロカ岬


→リスボン→セビージャ(スペイン)→コリア・デル・リオ→モロッコ各都市


まではなんとか決まりました。


アフリカはモロッコしか行きません。モロッコは見どころが多すぎるのでできれば


じっくり周りたいですね。サハラ砂漠も行きたいし。


なのでモロッコについては各都市と書きました。


問題はその後をどうするかなんですよね〜。


日数が一ヶ月半とかなり短く多少急ぎ足になること覚悟です。


本当はルートなんて決めずのんびり行き当たりばったりで予定を考えていけたら


良かったのですが今回はそうもいきません。


時間がなくなります。


モロッコの後に行く候補はとりあえずフランスまで行ってその後はアイスランドあるいは


ドイツ・ベルギー・オランダあるいはノルウェー・デンマーク・スウェーデンの北欧諸国を


攻めるって感じですかね。


帰りもローマ発なのでシチリア島やランペドゥーザ島、ポンペイ遺跡は周るつもりです。


時間があればトルコにも寄りたいです。


というか時間の前に予算が底をつきそうです。


おそらく学生よりも貧乏旅行になるくらい低予算なんで。


まあ何にせよ楽しめたらそれでいいです!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。