SSブログ

烏丸せつこ 最強説!熟年婚で相手は?クドカンのオールナイトニッポン [旬なニュース]

スポンサーリンク




79年にクラリオンガールに選ばれた元祖グラビア女優である烏丸せつこが熟年婚を


したことで話題になっています。烏丸せつこといえば宮藤官九郎(クドカン)のラジオ番組の


「宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD」で「烏丸せつこ最強説!」というコーナーが


ありますね。


このコーナーはクドカン自身が最強と称している烏丸せつこを超える最強の女性芸能人を


探していくためリスナーのイチオシ女性芸能人の推薦文を送ってきてもらうという内容です。


一度綾瀬はるかが勝ちましたが再び烏丸せつこが最強の座に戻ってきたとか。(ウィキペディアより)


私は熟年婚のニュースが出るまで烏丸せつこの名前すら知りませんでしたが、


そんなにすごい女優だったんですね〜。


109269_400.jpg


ちなみに熟年婚のお相手は、二人の共通の知人を通じて知り合い、酒とカラオケという


共通の趣味で意気投合した大手レコード会社のディレクターであるA氏。


二人とも再婚のようですね〜。


幸せな結婚生活をおくってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。