SSブログ

伴都美子 男児出産!旦那の仕事は? [芸能]

スポンサーリンク




Do As Infinityのボーカルである伴都美子が男児を出産したことをファンサイトで発表しました。


3450gの元気な男の子のようですね。おめでとうございます!


伴都美子は2012年9月に4歳年下のクリエイターと結婚し、2013年12月に妊娠して5ヶ月と


発表していました。


予定日を過ぎていたようですが男児も伴都美子自身も元気ということで良かったです。


伴都美子といえばすごく美人で有名です。


288779.jpg


しかし、旦那のことについては知らない人も多いですよね。


旦那は清潔感のある爽やかイケメンで仕事は音楽関係やゲームクリエイター


というウワサです。一般人なので詳しいことはやはりわからないようですね。


Do As Infinityの曲は昔からよく聞いていました。


中でも大好きな曲はというと、

「Week!」




「深い森」




「柊」




「楽園」




だいぶ王道とは思いますが、やはり何度聞いても素晴らしい曲です。


これからも家族三人で幸せな家庭を築いて欲しいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。