SSブログ

大島優子 卒業発表でヘビーローテーションがヘビロテ!動画あり [芸能]

スポンサーリンク




おはようございます。


AKB48の大島優子が昨年大みそかの紅白歌合戦の放送中に


突然卒業発表したことで話題になったことはとても記憶に新しいですね。


大島優子ファンにも大激震が走ったと思います。


その大島優子の卒業発表はほかのところにも影響を与えていました。


それがYou Tubeです。


2010年に発表されたAKB48の代表曲である「ヘビーローテーション」が


なんと年明けから2週間で再生回数を60万以上伸ばしていることがわかりました。


そして早ければ今月中にも大台の一億回に到達する見込みです。



その「ヘビーローテーション」の公式動画がコチラです。






今までに日本人歌手のMVで再生回数を大台の一億に達している公式動画はYou Tubeに


まだないみたいなのでおそらく「ヘビーローテーション」が初となるでしょう。


なぜ他の曲ではなく、「ヘビーローテーション」がここまで再生されたかというと、


実はこの曲、大島優子が第2回選抜総選挙で絶大な人気を誇っていた前田敦子(すでに卒業)を


破って初センターを務めた曲だからなんです。


知ってました?私は全然知りませんでした。w


それにこの曲はカラオケの定番ソングにもなっているのでファンじゃない人たちにも


広く知られていたようです。


ここまで来たらぜひ大台突破してほしいですね。


「ヘビーローテーション」をまさにヘビロテ!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。