SSブログ

本田 ミランで初先発初ゴール! [サッカー]

スポンサーリンク




おはようございます。


朝からうれしいニュースが飛び込んできました。


ACミランの本田選手が15日、コッパ・イタリア5回戦スペツィア戦で


先発出場し、ミラン移籍後初ゴールを記録しました。


移籍して2試合目、しかも初先発初ゴールというところが


本田選手のすごいところですね。


おまけにミラン移籍後初イエローカードももらっています。w


64分にヴァルテル・ビルサと交代するまでプレーしていました。


暫定監督であるタソッティは交代の理由を90分プレーするのには


まだ時間がかかるし、ケガを避けるためとも言っていた。


試合結果は3-1で勝利。


バロテッリが出場停止で、カカもベンチスタートということだったのですが


見事本田選手が初先発初ゴールという素晴らしい形で結果を残してくれました。


ホームの大観衆の前で3ゴールと快勝したミランはこのまま勢いにのれると


良いのですが。


次回のリーグ戦は新監督のクラレンス・セードルフが指揮をとるのかな。


新監督にもしっかりアピールできたんじゃないでしょうか。


つい先日ライバルの長友選手も得点を決めていたので、本田選手の闘争心に


火をつけたのは間違いないでしょう。


こうやってお互い刺激し合って成長していくことは良いですね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。