SSブログ

フォルランのJ初ゴールでセレッソ大阪が鹿島に快勝! [サッカー]

スポンサーリンク




Jリーグ第4節、注目のセレッソ大阪対鹿島アントラーズの一戦で


ウルグアイ代表ディエゴ・フォルランがJリーグ初ゴールを決めるなど2−0で


アウェイのセレッソ大阪が快勝しました。


これで勝ち点9で首位の鹿島と並んだセレッソは得失点差で2位に浮上しました。


セレッソがいよいよ波に乗ってきましたね。


今シーズン全勝中でしかも無失点だった首位の鹿島に2得点をあげてしかも


アウェイで下したことは非常に大きいです。


しかもフォルランのJリーグ初ゴールという最高の形で。


前回のACLブリーラム(タイ)戦で公式戦初ゴールを決めたフォルランでしたが、


ついにリーグでもゴールをあげることができました。


今シーズン開幕戦のサンフレッチェ広島戦で負けた以外Jリーグでは全勝中のセレッソ、


このまま突っ走ってほしいですね。


まだまだJリーグは開幕したばかりなのでなんとも言えませんが、


やはりスタートダッシュが肝心です。


現在勝ち点9で並ぶチームは鹿島、セレッソ、横浜Fマリノス、名古屋グランパスの4チーム。


そして浦和レッズと広島がそれを追う形になっています。


おそらくこの6チームが今シーズンおもしろい争いを見せてくれるのではないでしょうか。


正直鹿島は意外でした。


絶対的エースの日本代表・大迫勇也選手が抜けたので今シーズンは厳しいかなと


思っていたので。


ガンバ大阪はけっこう苦戦していますね。


J2で優勝した勢いでJ1でも上位に食い込むと思っていたのですが。。。


もう少し頑張ってほしいですね。


宇佐美貴史選手の爆発に期待です。


これからも目が離せないJリーグ、そしてフォルランのゴール量産が楽しみです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。