SSブログ

坂上忍「バイキング」でW杯観戦中に62万円自腹?を告白! [芸能]

スポンサーリンク




6月16日に放送された「バイキング」でMCを務める坂上忍がスポーツバーでW杯を観戦し、


他の観戦者計120人分の飲食代をおごったと明らかにしていました。


その額なんと62万5750円!請求書にはしっかり坂上忍の名前があり、カードで払っていました。


こんな大きな額をノリで払えるなんてさすがは芸能人ですね。


事の発端は酒が入り、ほろ酔い気分で「日本が勝利したら全額おごる」と言った一言から始まります。


そして同点に追いつかれると「負けてもおごるから応援して」と言い、結局日本はそのまま


コートジボワールに敗戦。坂上忍は約束通り全員分の飲食代を自腹で払うことになりました。


G20140408007935640_view.jpg


坂上忍にメリット全くないですよね。


日本は負けるわ、おごらなあかんわで。


まあおもしろネタとしてはアリですが、それにしても額が大きすぎるような気も。w


次のギリシャ戦もまたスポーツバー観戦するのでしょうか?


酒が入ったらまた同じようなことを約束しそうですが。w


次こそはぜひ日本代表に勝って欲しいです!


決勝トーナメントへの望みをつなげてください!


そして坂上忍に気持よくおごらさせてあげましょう!w



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。