SSブログ

遠野なぎこがダウンタウンDXで爆弾発言!陣内智則にとばっちり? [芸能]

スポンサーリンク




今年5月5日に結婚したばかりの遠野なぎこが6月19日放送の「ダウンタウンDX」で
いきなりの爆弾発言!

新婚ホヤホヤで幸せなはずなのになぜ?

それにとばっちりを受ける陣内智則。

なんとなく想像ができるところが陣内智則のおもしろいところですね。笑


E981A0E9878EE587AAE5AD90E38080E7B590E5A99AE5A0B1E98193E38080E8AAA4E5A0B1EFBC81EFBC9FE38080E794BBE5838F.png


さて、私の知っている遠野なぎこといえば七股交際に超スピード離婚ぐらいしかありませんでした。

超スピード離婚はなんと二ヶ月という早さでそもそも離婚を前提にした結婚だったそうです。

芸能界最速離婚とも言われています。

まあまさに飽きっぽくて男好きなイメージしか持ってなかったですね。


が、遠野なぎこについて調べてみると過去にだいぶ辛い体験をしていたみたいですね。

こちらを見ていただくと壮絶な人生を送ってきたことがわかります。

http://matome.naver.jp/odai/2137035015275115801

いや〜全く知らなかったです。

遠野なぎこで検索したらこれらのエピソードが普通に出てきたので
有名な話だったんですね。

びっくりしました。

そんな壮絶な人生を送りながら、七股発言などでお茶の間を敵に回しながらも
芸能人という仕事を続けている遠野なぎこはすごいと思いました。


今の旦那とは交際ニケ月での「スピード結婚」。

もちろん幸せになってほしいですが
今回のダウンタウンDXでどのような爆弾発言をするのかに注目です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。