SSブログ

国内初のソーダ専門店をオープンするソーダストリームの3つの哲学 [旬なニュース]

スポンサーリンク




国内初のソーダ専門店「ソーダストリーム in BC426」が表参道に期間限定でオープン
するようですね。

期間は8月1日から8月17日までの17日間で専用シロップを使ったフレーバーソーダや
アルコール、フードなどを販売します。

詳しくはコチラのニュースから
http://www.fashionsnap.com/news/2014-06-19/sodastream-bc426/

夏休み真っ只中でしかも期間限定というから多くの人で賑わいそうですね。

自分好みのフレーバーにカスタマイズできる体験ブースもあり
子供から大人まで楽しめそうです。


ソーダストリームは1903年に創業された世界最大の飲料メーカーの一つです。

イスラエルに本社をおき、100年以上美味しい炭酸飲料を提供しています。

それにはソーダストリームが掲げる3つの哲学が深く関わっているようです。

3つの哲学とは

・SMART

・SIMPLE

・SODA

この哲学のおかげで市場にあるペットボトルや缶の清涼飲料水に対して
革命を起こしていると言われています。


家庭用炭酸水マシンのメーカーとして世界最大級です。

そんなソーダストリームが期間限定で表参道に出店する「ソーダストリーム in BC426」は
大盛況間違いないでしょう。

大阪に住んでいる私としてはぜひ関西にも出店して欲しいのですが。。。

東京は遠すぎます。笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。