SSブログ

つちやかおりの不倫相手は誰?おしどり夫婦崩壊の原因! [芸能]

スポンサーリンク




布川敏和とつちやかおりの離婚が22日発表されました。

おしどり夫婦として有名だった布川敏和とつちやかおりですが
どうしてこうなったのでしょうか?

つちやは以前週刊誌で割烹料理店の店主と不倫関係を
報じられ、その不倫相手のことを「大切な人」と
離婚を前提に堂々と言い切っていました。

そして1年以上前から夫の布川と別居状態であることも
その時認めています。

当時布川はつちやの離婚を前提にしたその考えに
かなり動揺していたようですね。


この記事だけ見るとつちやの暴走っぷりが半端ないですね。

というか離婚前提の不倫ってなんやねんって感じですけど。

が、不倫相手の割烹店主はつちやとの恋人関係を否定しています。

しかも店主は別に交際相手がいたという。

さらにさらに店主はバツイチなのですが、
元妻から同居しようとも言われていたみたい。

店主とつちやの温度差がかなりありますね。

というかこの店主かなりの女たらしですね。

ちなみにつちやの浮気はこれが初めてではないらしいので
どっちもどっちですが。


これらのことから布川は完全な被害者なのでは?

と思ったのですが布川も昔は浮気が激しかったようで。

お互いがお互いの浮気を許していたって感じですね。

そういう意味でおしどり夫婦だった彼らも
ついに終わる時がきたということです。


結婚に対する考え方は人それぞれだとは思いますが、
不倫は自分以外の他人を傷つけることになるので
やめてもらいたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。