SSブログ

猫ひろしの現在は?家族はカンボジアで同居中? [芸能]

スポンサーリンク




お笑い芸人の猫ひろしが9月に韓国で行われる
アジア大会男子マラソンにカンボジア代表として
出場するみたいですね。


TKY201208100562.jpg

2011年にロンドン五輪を目指してカンボジア国籍を取得し、

別府マラソンで当時のカンボジア選手の中で最高記録を出し、

カンボジア陸連からロンドン五輪の内定を得るところまでは
良かったのですが、
国際陸連に拒否され五輪には出場できませんでした。


それにもめげずマラソンのトレーニングを積んできた
猫ひろしの努力はすごいと思います。

生半可な気持ちではできないでしょう。

カンボジア代表として三回目の国際大会出場になる
ようですね。


そんな猫ひろしはもちろん現在カンボジアに
住んでいます。


カンボジア生活について書かれている猫ひろしのブログ

http://blog.oricon.co.jp/neko_hiroshi/



が、奥さんと子供ら家族は日本で生活しているようです。

寂しいですねー。

ちなみに奥さんは一般人女性で猫ひろしとの身長差はなんと
18センチらしいです。

もちろん奥さんの方が高いですよ。笑

猫ひろしの「猫まっしぐら」な猛アタックで交際に発展し、
結婚まで至ったようです。

奥さんは猫ひろしのギャグでも笑うから林家パー子に似ているとか。


実は猫ひろしが日本で芸人やってた時はそこまで興味ありませんでした。
(今も芸人だと思いますが。笑)

けど今カンボジア人として頑張っている姿を見ると
とても応援したくなります。


カンボジア国籍を取得した時は批判的な意見が多かったですが、
世界の中でも決して発展しているとは言えないカンボジアを
選んだのには相当な覚悟があったはずです。


猫ひろしが日本とカンボジアの架け橋になることは
とても良いことだと思います。


次回のアジア大会ではぜひ頑張ってほしいです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。