SSブログ

コロンビアの強さは本物!チリは惜しくもPKで敗退! [サッカー]

スポンサーリンク




決勝トーナメントが始まりましたが、
南米勢対決はやはり非常にレベルが高かったです。

まずはブラジル対チリで幕を開けた決勝トーナメントですが、
まさかのPK戦まで突入しました。

ブラジルが辛くも勝利しましたが、
チリが勝っても全然おかしくない試合内容でしたね。

ブラジルがセットプレーから先制したこの試合、
チリがブラジルのミスをつき同点に追い付きました。

スコアは1-1のまま動かず、延長戦に突入しましたが、
それでも動かずPK戦でついに決着しました。

チリはあと一歩でしたねー。

できればチリに勝って欲しかった!

ブラジルの監督はW杯抽選会のとき、
「唯一対戦したくないチームをあげるとすれば
チリだ」と言ってた理由がわかりましたね。

非常におもしろい試合をしてくれました。


そしてもう一試合はコロンビア対ウルグアイ。

優勝候補同士の対決です。

ノリにノリまくっているコロンビアが
スアレスを失ったウルグアイを圧倒、
エースのハメス・ロドリゲスの超ワールド級
シュートを含む2得点の活躍で
2-0と完勝しました。

スアレスがいてもおそらく今のコロンビアを
止めることはできなかったでしょう。

それほどノリにノッています。

次はブラジル対コロンビア、
事実上の決勝ではないでしょうか?

できればコロンビアに勝ってほしい!!


今日のオランダ対メキシコも予想が難しい試合に
なりそうですね!

コスタリカ対ギリシャは・・・
コスタリカが勝ったほうがまだおもしろいかな。

試合が楽しみです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。