SSブログ

激戦必至の南米勢!勝ち残るのは?決勝トーナメント [サッカー]

スポンサーリンク




いよいよ始まる決勝トーナメントですが、
開催国ブラジルにとってはかなり厳しい戦いに
なりそうです。

本日行われる試合はブラジル対チリ、
コロンビア対ウルグアイの南米対決です。

ブラジルとウルグアイは優勝候補ですが、
コロンビアとチリも決勝にいく力は
持っています。

これら4チームがこの組み合わせじゃなければ
ベスト4になっていたとも過言ではありません。

もちろん、ドイツ、アルゼンチン、オランダも
優勝候補ですが、
それくらい力があるということです。

この4チームで一番焦っているのは
ブラジルではないでしょうか?

ブラジルはおそらくどこと当たっても
決勝まで行くと思います。

相手が南米ということを除いては。

それがまさかの初戦でチリ、
勝っても次はコロンビアかウルグアイ、
それだけ死闘を繰り広げた後に
おそらくドイツ。

もしドイツに勝っても決勝は
同じ南米の最大のライバルであるアルゼンチン、
あるいは波に乗りまくっているオランダが相手です。

厳しすぎますね。

もちろんこれが、コロンビアやウルグアイ、チリが勝ち上がっても
同じことが言えます。

南米勢が最大級に力を発揮している今大会ですが、
ベスト16で確実に2チーム消えるのは非常に残念ですね。

ベス4に残るのは最大2チームです。

アルゼンチンとこれら4チームのどこかでしょう。

波乱がたくさんあったグループリーグ。

決勝トーナメントも波乱が起きるのでしょうか?

まだまだ目が離せません!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。