SSブログ

アナザースカイで光浦靖子がジャカルタへ [芸能]

スポンサーリンク




6月13日の「アナザースカイ」ではお笑い芸人コンビ「オアシズ」の光浦靖子がインドネシアの


ジャカルタを訪れます。光浦靖子とジャカルタってどういう関係があるのでしょうか?


実は光浦靖子、東京外大のインドネシア語学科を卒業していたのです。


インドネシア語とか全く想像つきませんよね。


というかなぜインドネシア語を選択したのかが不思議で仕方がないです。


おそらくその辺の経緯とかもアナザースカイで語ってくれるのではないでしょうか。


ちなみにインドネシア語で「おはよう」は「スラマッパギ」です。


バリに行った時、よく使ってました。


さて、番組内容としては光浦靖子に女芸人になるきっかけを与えてくれたジャカルタを訪れ、


現地でJKT48の仲川遥香と会ったり有名人ヘディと再会したりするようです。


そして現地の手芸店にも訪れます。


光浦靖子って手芸がとても得意だそうで、本も出しているほどです。


本の出版記念に開かれた展覧会は評判が良かったようですね。


ブローチの写真を見ましたが普通にすごいです。


詳しくはコチラ


http://matome.naver.jp/odai/2136703388878330501


そしてお笑い芸人コンビ「よゐこ」の有野が親友である光浦靖子について語るようですが、


本当の光浦靖子とはいったいどのような人物なのでしょうか。


私のイメージでは頭が良くて真面目そうって感じなのですが。


実は・・・!?


アナザースカイは6月13日23時からの放送です。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。