SSブログ

ブラジル対クロアチアは美女大国同士の対決!結果は? [サッカー]

スポンサーリンク




2014FIFAワールドカップブラジル大会がまもなく開幕しようとしています。


開幕戦は開催国ブラジル対クロアチア!どちらともサッカーの強豪国以外に共通点があります。


それは美女が非常に多いということです。ブラジルはもともと美女大国で有名でしたが、


クロアチアにもたくさんいます。


おもしろいサイトを見つけたので貼っておきます。

http://matome.naver.jp/odai/2140255364905403101


両国とも非常にレベルが高いことがこのサイトを見ればわかると思います。


私もつい最近クロアチアに行ってしっかり自分の目でも確かめています。


事実です!


え?全員モデルなん?


って目を疑ったほどです。


さて、美女対決は人それぞれ好みが違うのでひとまず置いといて。


開幕戦があと少しで始まりますね!


エース・ネイマール率いる優勝候補筆頭で開催国のサッカー王国ブラジル、


そして世界最高のMFの一人ルカ・モドリッチ率いる東欧の強豪クロアチア、


前評判ではぶっちぎりでブラジル勝利になっているようですが、


果たして本当にそうなるのでしょうか?


ブラジルとクロアチアは2006年W杯ドイツ大会のグループリーグで対戦し、


この時は1-0でブラジルが勝利しています。


ちなみにみなさんご存知の通り同グループだった日本はクロアチアとスコアレスドロー、


ブラジルに1−4で負けています。


今大会ブラジルが圧倒的に優位なのは誰もがわかっていることです。


が、クロアチアには大物食いの伝統があることをご存知でしょうか?


ユーロ96予選のイタリア、98W杯フランス大会準々決勝のドイツ、


02W杯日韓大会グループリーグのイタリア、ユーロ08予選のイングランド、


ユーロ08グループリーグのドイツなど並々ならぬ強豪国を倒してきています。


開幕戦でブラジルから金星をあげることがあればいろいろな意味ですごいことが


起きそうです。


クロアチアのFWマリオ・マンジュキッチがこの試合出場停止っていうのは痛いですね。


なにはともあれブラジルが前評判通り圧勝するのかクロアチアが今大会の台風の目に


なるのかはもうすぐわかること。


ちなみに私の予想は2-1でクロアチアです!


果たして結果は?!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。