SSブログ

イングランド対イタリアを予想!注目の強豪対決は? [サッカー]

スポンサーリンク




2014FIFAワールドカップブラジル大会注目の一戦、Dグループのイングランド対イタリアが


6月15日7時(日本時間)から始まりますね!ということで予想してみます!


まずDグループはウルグアイ、イングランド、イタリア、コスタリカでコスタリカ以外は


ワールドカップ優勝経験ありというまさに死のグループであります。


みなさんもご存知の通り決勝トーナメントにあがれるのは各グループ上位2チームだけなので


ワールドカップ優勝経験チームが最低1つグループリーグで敗退するわけです。


正直コスタリカについてはかわいそうとしか思えないので、


他の3チームが2つの席を争うことになるでしょう。


最有力候補はウルグアイ。破壊力抜群の攻撃力に加え、前大会では見事ベスト4に進み


南米選手権王者でもあります。


そして南米の地開催というのは相当有利なはずです。


おそらくこのグループを1位で突破してくるでしょう。注目の2位争いですが、


私はイングランドがくると思います。


イタリアのバロテッリとイングランドのルーニーというエース対決になると思いますが、


希望もこめてイングランドに勝ってほしいです。


といっても私の予想は今大会外れまくっていますが。。。w


それにしても今大会はグループリーグから超ド級の強豪対決が目白押しですね。


その中でもスペイン対オランダの前大会ファイナル同士対決はすごかったです。


誰があのスコアを予想できたでしょうか!


私は絶対スペイン勝つと思っていたのにまさかの歴史的惨敗。


スペインは優勝どころかグループリーグ突破さえ厳しくなりましたね。


そしてもう一つはドイツ対ポルトガル。


もちろんイングランド対ウルグアイ、イタリア対ウルグアイの死のグループ対決も楽しみです。


果たして結果はどうなるのでしょうか!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。